「カメラを止めるな」が面白すぎた件

皆様

こんばんわ こんにちわ おはようございます ITです

いやーー毎週土日は絶対に記事書こうと思っていましたが、最近仕事が忙しすぎたので

全然書けなかった笑

明日仕事ですが、急ピッチで書いています笑

 

「カメラを止めるな」皆さん見ましたか?

すごい口コミで面白いと言われていたので私も見に行ってみました。

 

いやーーー面白かった!!

なんていうんでしょうね、、、、私の個人的な見解ですが、木更津キャッツアイを見ているような感覚ですね笑

あの怒涛の伏線を回収していく感じは圧巻ですし、会場が笑いに包まれていました。

10年に1度の作品と言われていますが(そこま大げさには思いませんが笑)すごく面白い作品なのでおすすめです。

ただ、最初の30分は凄く酔います笑そこだけはご注意を!

 

8月に入り、暑い日々が続きますが人生楽しんでいきましょう!

ではでは!

ITでした