生まれ変わったらもっと大学生活をエンジョイできる性格が良かった

 

みなさんこんにちは こんばんは おはようございますITです

 

なんか今回ブログのニュアンス違いますよね笑

何書こうかなって迷っててなんとなく人生振り返ったらこんな気持ちになったので書きます。

 

 

はい。タイトル通り私大学時代そんなにエンジョイできなかったんですよ。

なんか今大学時代の話をすると「嘘だ」「お前ほどエンジョイをしていそうな奴はそんなにいないぞ」というお言葉をありがたくいただくのですが本当なんですよね笑

 

何でしょう。フットサルサークルにも入っていましたけど、あの何でしょう「コール」

あれが苦手だったんですよね。。。。。

あのノリについていけないというか、自分で無理している感があって飲み会毎回疲れちゃうんですよ。。。。

あーーーー根暗じゃなければ自分も「あっぐい!ぐい!ぐい!ぐぐい!あーそれそれ」ってバスターコールできたのにーーーーー笑

もっとはっちゃけて遊び死ぬくらい遊び倒したかった!!!!!

 

 

と後悔してもしょうがないですね笑

そこの大学生のあなた。人生いろいろ楽しみ方もいろいろですが一度は殻を割ってみては?

殻を割るかどうかって今後の社会人生活にすごくいい意味で+になることだよきっと!

 

 

ではでは!ITでした!