2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がブログを始めた理由

皆さん こんにちは こんばんは おはようございます ITです さて、いつも通りなに書こうかなーと思ってふと考えたこと 「あれ?なんで自分ってブログ始めたんだっけ?」 というふとした疑問があったので今回はそれを書いていこうと思います。 僕がブログを始…

IT流就職活動における面接のコツ

みなさん こんにちはITです さて今回は6月ということもあり、就活をテーマにブログを書きたいと思います。 名付けて、、、、 「これで誰でも内定をもらえる!?IT流面接のコツ」 ※今から書くことは私の体験に基づくただの主観です。 「やってみたけど不採用…

馬鹿な奴ほど本を読め!

皆さん こんにちは。ITです はい。本日も書いていこうかなーと思って何書こうかなーと思いましたが「本」の話をしようかと 皆さん本読んでますか?本読むのが少な人はいるかもしれませんが嫌いな人の方が多いのではないでしょうか。 かくいう私も本を読むこ…

TOEIC420点から980点に!就活前に劇的に点数を上げた私の勉強法

皆さん こんにちは こんばんは おはようございます。 ITです 前回のブログでは長々と書いてしまいました...... というわけで今回は端的に一つ 半年間でTOEIC420点から980点に伸ばした私の勉強法 こちらを紹介していきたいと思います。 *この紹介では精神論が…

親が離婚したら不幸なのか!?昼ドラ家庭に育った私の悪あがき人生

皆様 こんにちわ こんばんわ おはようございます。 ITと申します。はい、あの有名小説映画を完全にパクらせていただいた名前です笑 私社会人2年目になって色々と「働く」ってなんだろうと考えることが増えました。 そこでふと、YoutuberやInstagramerを見て…