2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ITのナンパ話①

皆さん こんにちは こんばんは おはようございます ITです。 本日はふざけた話でもしようかなーと思ったので大学時代のナンパにハマってた時代の体験談でも語っていきたいと思います!笑 *たまにはふざけてもいいよね笑 それはある日の先輩と飲んだ日の帰り…

it流 今の時代の商品の売り方

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます ITです 本日はit流 今の時代の商品の売り方を書いていきたいと思います。 端的に、売れる商品は今後「ストーリー」が付いて回ると考えております。 例えば、農業高校で売られている野菜 これって野菜としての…

今がチャンス!?外資系コンサル業界に転職したいあなたへ

皆さん こんにちは、こんばんは、おはようございます ITです。 本日は「外資系コンサルティング業界」への転職について書いていきたいと思います。 というのも、私ITコンサル業界にこの度転職をしました!のでその体験などを語っていきたいなあと思います。 …

最近の若者の貞操観念について

皆さん こんばんはこんにちはおはようございます ITです 本日は「若者の貞操観念について」に関して私の意見を綴っていこうと思います〜 *若者って他人事みたいに言いますが私もおそらく世間からしたら若者の部類です *あ、あとこのブログって私のアドリブ…

副業の簡単な始め方

皆さん こんにちは こんばんは おはようございます ITです さて、本日は「副業の簡単な始め方」について語っていきたいと思います。 ずばり、副業を簡単に始めるコツは。。。。。。。 『副業として会社経営をしている人を見つけてその人の元で働く!』 はい…