副業の簡単な始め方

皆さん

こんにちは こんばんは おはようございます ITです

 

さて、本日は「副業の簡単な始め方」について語っていきたいと思います。

 

ずばり、副業を簡単に始めるコツは。。。。。。。

 

『副業として会社経営をしている人を見つけてその人の元で働く!』

 

はい。すいません。なんだよって思う人多数ですよね。すいません。。。笑

でもこれが真理だと思うんですよ。皆さんって副業ってなんでやりたいんですかね。

収入を増やしたいから?スキルを仕事を通して身に付けたいから?

 

私は後者なんですよね。だから極論お金をもらえなくてもそれ以上の実務経験(インターンみたいな)を得られるのであれば私はやりたいなあと思っています。

お金が欲しいのであれば居酒屋でバイトでもすればいいですからね。副業をする意義ってそこではないと思います。実業務では身に付けられないスキルを補うのが副業のあるべき姿だと私は思います。

 

このご時世、地震でビジネスをしている人はたくさんいます。喉から手が出るくらい人材が欲しいんじゃないかなと思います。

私もそんな人と出会って副業を始めてみたいと思っています!笑

 

誰か紹介してください笑

 

ではでは!