恋愛って難しいですよね

 

はい。こんにちはこんばんはおはようございます。ITです

 

さてさて本日は恋愛について語っていきたいと思います。(何様だ)

 

最近若者の間でこんな言葉がよく言われてませんか?

「好きってわからない」

 

 

はい、、、、かくいう私も思うんですよ。「好きってわからない」って

まずですね、この感覚がなぜ出てきたかというとあくまで持論ですけど最近の不倫文化が原因だと思うんですよね。

周りの人たちが平気で不倫をしていることを目に見えていくとどうしても「いつか私も裏切られるのでは」というぼやっとした不安感が生まれるのではないでしょうか。

そこで誰も信じられなくなって「好きってわからない」につながるのかなと思います

 

最近は離婚している家庭は爆発的に増えていますし、信頼というものがどうすればいいのかなという悩みが最近の若者には増えているのかなと思います。

 

あーーーーなんか言葉にするのが難しい笑

恋愛マスターのそこのあなた!私に恋愛を教えてください笑

 

以上!ではでは〜